Tokumeigaijinのブログ

ゲイ外国人の日記

泣きながら起きました。

皆さん、こんにちは。

僕についていくつかの情報です。

・僕は日本人ではありません。欧州連合と関係がある国の方です。

・僕って使うから男の子です。

・30歳まであと4年です。

・僕はゲイです。

 

今朝、朝早く色々の理由のせいで泣きながら起きましたので、何か自分のことや生活について伝えてみたいと思いました。

僕の国の有名な著者が言ったことが訳すとそんなものです、

『書けなかったら、気が変になりそうだった。』

僕も今そう思います。

これからなるべく多くの記事を書いてみたいと思います。日本語は母国語ではないので文法的な間違いがあれば許してください。

宜しくお願いします。